上手くいったように見える



何とかそれっぽくなった。

でも伸縮性があるからそれっぽく見えるだけのよう。

丸まってるから結構左右差があるように見える。


スチームで形を整えてみて、

進めるかどうかを考えよう。


三角ショールって、

編み物の世界でしか見ることがないんですが

(あくまで私は、です)

編むにあたっては、

こんなに奥深い物もなかなか無いかと。

試行錯誤しながら、理想の形に近づけられるのも、

編み物ならではですかね。

ここ数日はこのショールのことで頭がいっぱいで、

そこそこ寝不足です。

近々方眼紙を買ってきて、どのように編んだらよいのか

検証してみようと思います。



ブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2017/05/16 23:42】 | 巻き物 | コメント(0) | page top↑
<<挫折、そして(懲りずに)再出発 | ホーム | 試行錯誤、楽しい〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |