太平洋ひとりぼっち・・・?



のんびり、のんびりと進んでいます。

大きくしたいので、

もうしばらくこのまま編んでいきます。






先週、県内で行われているニットカフェに参加してきました。

主催者さんも、他の参加者さんも、もちろん初対面。

緊張したけど、楽しかったーーーヽ(〃∀〃)ノ

でもブログやってますって言えなかった・・・

ヘタレだ・・・_ノ乙(、ン、)_

でもでもまた行ってみたいです!

リアルで誰かと編み物の話ができるって、

何て素敵なことなんだろう!!!

編み物の楽しさを、誰かと共有できる素晴らしさ。

ニットカフェって素晴らしい!

もちろん編み物も素晴らしい!

そんな趣味を持った私も素晴らしい!www



ブログ村ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2017/04/23 14:21】 | 巻き物 | コメント(0) | page top↑
<<蒼路の旅人 | ホーム | いざ、長編みの大海原へ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |