ペットボトルカバー≪冬用≫
今年は綿糸でペットボトルの汗対策カバーを編んだのですが、

せっかくなので、ホットのを買った時や、小さいペットボトルのものを持ち歩く用に

ウールのものも作ってみました。


14475660450.jpeg 14475660860.jpeg
14475661670.jpeg 14475661070.jpeg


近所に飲み物の安いお店があり、よく母や姉が箱買いしているようです。

そのおすそ分けが時々来るので、外出時にこのサイズの飲み物を持ち歩くことがあります。

これからの季節だと、ウールのカバーが温かくてイイですよね。



ここ最近は大物を編もうという気になかなかなれていません。

せっかくシーズンインしたのにちょっともったいないような。

そして春めいてきたときにエンジンがかかるのかなー\(^o^)/


関連記事

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2015/11/15 16:32】 | ウール系大物・小物 | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりモチーフが好き(´Д`;) | ホーム | 青いマフラー完成〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |