【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長編み続くよどこまでも・・・
解いたのはパーセントミニで編んでいたやつです。

そして、工夫も何もないものを編み始めました。





今のところマフラーみたいな感じですが、

これがいくつか集まれば、ブランケットになるかなー

なんて考えてます。


ラベリーでこんな感じのを見て、いいなーと思ったのですが、

適当にペラペラ見ていた時に見つけたものだったので、

どの人の何の作品だか、未だわからずです(。-∀-)

面倒なのでラーメンのまま編んでるし、

短い糸もフェルト針で繋げながら進めているので、

編地がきれいじゃないんですが、いいんです。

完全に自己満足ですが、いいんです。

気が済むまで編みまーす(・ω<)☆テヘペロ


ブログ村ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2016/11/19 09:59】 | ウール系大物・小物 | コメント(0) | page top↑
<<延々長編み、1列あがり〜 | ホーム | お腹周りの防寒に〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
