レース編み…楽しい…(*´ω`*)
編みかけがあるのに、違うものを編んでます。

久々のレース編み。






糸はけっこうあるんですが、乱視で針先が見づらく

しばらく敬遠してました。

それが何故か今になって編みたくなってしまいました。

(今超細糸が流行ってますが、40番でも目の疲れがすごいのに、もっと細いなんて考えられません('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!)



私の母は、かなり早くからローガンズ入りしてたらしく、

私もいつそうなるか、今からビビってます(´∀`;)

なのでそうなる前に、少しでも糸を減らしておきたいなと。

使えるものになるかどうかは…どうでしょう。





ブログ村ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2016/05/02 20:04】 | コットン麻系大物・小物 | コメント(0) | page top↑
<<とりあえず1枚編めました | ホーム | 三角ストール完成~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |