ATELIER *mati*さんの三角ストール編み始めました
前のピンクの▽さんがもう時期的に使えないので、

今度こそ良い時期に使えるように、編みかけを抱える身でありながら

新たに編み始めてしまいました。


14599380480.jpeg


無料編み図といえばこの方、のATELIER *mati*さん

こちらの横向きに編む方眼編みの三角ストールを編み始めました。

糸がカラフルなので、シンプルにしたいなーと思っていたところに見つけました。

この方の編み図を参考に編むのは初めてなんですが、とても編みやすくわかりやすいです。

て・・・天才や・・・(埼玉県民)


単純なので今のところスイスイ編めています。

1段が長くなってくると、少し停滞するかな?


今回の使用糸
ZAKKAさんはセール中の模様。





ブログ村ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2016/04/06 19:50】 | 巻き物 | コメント(0) | page top↑
<<三角ストールぼちぼち | ホーム | 100%パーセント約30%進行 無駄なことをしよう〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |