スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
古編み本買ってきました
今日はちょっと足を伸ばして、

県内でも大きい方のブックオフに行って来ました。

そこで見つけた本がこちら。





2004年9月発行の本です。

若い頃には編み本を買い漁っていたものですが、

その本は買っていませんでした。

それからしばらくして、どなたか忘れましたが、

この本の作品を編んでブログにアップしている方がいて、

(確か表紙の湯たんぽカバーだったと思う)

やっぱり可愛くて、この本を買えばよかったと後悔したものでした。




それがこのお値段wで買えてしまうなんて。


最近は前ほど編み本は買っていません。

迷ったら買うのをやめても、困ることは特にありませんでした。





でも、雄鶏社の本に限っては、迷ったら買っています。

次の機会があるとは限らないので…



そんな本ですが、今回惹かれたのがコレ。

隙間の具合が良さそう。





幅や長さを調整して、これからの時期用に編みたいな〜

今のものを早く終わそう…




ブログ村ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/20 17:53】 | | コメント(0) | page top↑
<<縁編みしてます | ホーム | 「下田直子の編み物技法」を買いました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
