スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
100%パーセント どうなる?
ここ数年、なるべく毛糸は買わないようにと思って、

個人的に定番としている毛糸以外はなるべく買わないようにしていました。

(最近はそうでもないですが(´Д`;))


そんな私が昨シーズン一目ぼれして買ってしまったのがこちら↓

14552768230.jpeg





昨シーズン話題になったこのシリーズ。

私も買っていました!!!

しかし、買ってみたものの、どのように使っていいのか未だ決まってませんでした(´Д`;)


そんな時・・・

14552767990.jpeg

この画像を見てふと思いました。


途中から同じように減らし目していったら、
正方形っぽくなるんじゃね??



こう思ったら試さずにはいられなくなりました。

さらにどういうわけか、1段ごとに色を変えたら面白そう!と思い、パーセントミニを引っ張り出してきたわけです。



14552768570.jpeg

画像では分かりづらいですが、1段ごとに色を変えています。

編んでて何だかわくわくしてるんですが、何なんでしょうね、これ。

たまーにあるんですよね、編みかけがあるのに急に閃いて編みたくなっちゃうのが。

あーあ、しょうもないことって何で楽しいんだろう


全色使って何かができるんでしょうか??

途中で投げ出して無駄に終わるんでしょうか??

明日からは仕事がとんでもなく忙しくなる予定なんですが、どうにかなるんでしょうか???




自分への戒めもあり、中途半端なこの状態ですが記事をあえて書いてみましたw

ガンバレ自分w



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2016/02/14 17:40】 | ウール系大物・小物 | コメント(0) | page top↑
<<100%パーセント 約8%進行 | ホーム | 三角ショールぼちぼち進んでます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
