秋色モチーフ増殖中〜



平日の進みが悪く、土日にがっつり編んでます。

もうすぐベージュ以外の色は編み終わりそうです。


いやー、2本取りにして大正解( ̄ー ̄)ニヤリ

とっても良い感じになってます。

どうつなげるか考え中です。




これまでは「膝掛けサイズの大きな四角」ばっかりでしたが、

今年は四角以外も編みたいなーなどと思っています。

マフラーで使った交差編みは、三角ショールに応用し、

何とか今シーズン中に作ってしまいたい。

そして編み方を記録して、自分の中で定番となるようにしていきたいです。



本を見ながらどれを編もうか迷うのも楽しいんですが、

優柔不断でなかなか決められないんです。

で、今はいいか…となってしまうことも多々あります。

外食だと、迷った挙句にいつものやつにしちゃうってパターンが多いので、

編み物版「いつものやつ」を作ってしまおう!と。



とりあえず、今は丸モチーフをチャッチャと編もうと思います(* ̄∀ ̄)ゞ



関連記事

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2016/01/17 08:23】 | ウール系大物・小物 | コメント(0) | page top↑
<<秋色モチーフつなぎ始める | ホーム | 春待ちどころか秋待ち・秋色モチーフつなぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |