春待ちどころか秋待ち・秋色モチーフつなぎ
ピエロさんのシフォン、編んでみてものすごく気に入ったんですが

1本取りだとちょっとペラいのがなーと思ってました。

薄手のものを編むのにはとても良さそうです。

でもせっかくのアルパカ糸、

私はどうせならモフモフにしたいなーと思いました。

で、2本取りです。





この糸の何が好きって、まず色です。

手元の糸見本にはネイビーが無かったので購入は見送ったんですが、

この糸は捨て色が無い。



THE 秋な色で丸モチーフをひたすら編んでいます。

これをベージュでつないでいきます。

どうしてくれようか妄想が楽しい〜



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2016/01/10 14:55】 | ウール系大物・小物 | コメント(2) | page top↑
<<秋色モチーフ増殖中〜 | ホーム | 1年の始まりに>>
コメント
遅ればせながら?おめでとうございますー
秋色?な丸モチーフ可愛いですねぇ
繋がるのが楽しみ々
私はチュニックっぽいモノ編んでますが・・・
編みなおしたりで、なかなか進みませぬ
【2016/01/11 14:40】 URL | 桂 #-[ 編集] | page top↑
*桂さんへ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
編んでてラクチンな物ばかりです( ;´ω` )
桂さんもウェアをたくさん編んでますね〜
今年は私も結果を残します!(何の?w)
【2016/01/11 19:05】 URL | こいぞう125 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |