【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
編み物と編みラーさんたちに10年分の感謝
14501832450.png


いきなりですが、

これは初めての編みブログの初めての記事です。

アレから10年。

この時小さかった息子も中学生です。



忙しい時もそうでもない時も

編んでは書いてを繰り返してきた10年。


私はなーんにも変わってないなあ・・・


そういえば、ピエロさんのコンテスト。

14494869970.png

14494870150.png

7票も入っていました。

投票してくれた方、本当にうれしいです。

ありがとうございました。


ずいぶん前に、自分の編んだのが本に載ったら面白いかも~と思って

応募したことがありましたが、

あれ以来ですかね。

編んだものを「応募」するの。



珍しく長々と書いていますが、

いつもブログ村とかで見かけるたくさんの編みラーさんの作品たち。

見るのをいつもいつも楽しみにしているし、非常に励みになります。

仕事で疲れて編み物が手につかないときも多いんですが、

他の編みラーさんたちが編んだものをみて、

自分も頑張ろうと思うし、なにより癒されますね。


まとまりませんが、

とりあえず、編み物と編みラーさんたちに感謝!です。


この記事に目をとめてくれた見ず知らずのかた、

ここまで読んでくれてありがとう。




関連記事

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2015/12/16 19:58】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<気分転換にアクリルたわし | ホーム | 思ったよりはるかにかわいい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
