ここ最近のなんやかんや
前の記事で、仕事を辞めることになったと書きましたが、

それからまーバタバタと忙しくなりまして。

編み物はちょこちょこやっているものの、

ブログを書くほどの元気はありませんでした。


来週はずっと引き継ぎです。

いよいよ終わるんだなーと、

ホッとする気持ちと、少し寂しい気持ちが

ごっちゃ混ぜ状態です。


私の中で編み物はいつでもそばにあって、

いつでも帰ってこられる場所の一つです。

この先、時間に余裕ができたら編んでる物の写真を撮って、

密かに「見て見てー」しようと思います。




ブログ村ランキングに(一応)参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



関連記事
【2017/08/05 15:18】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<とっくに完成してました | ホーム | ここ最近のなんやかんや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |