Victorian Lattice Squareを編んでみる



ravelryの人気パターン、

Victorian Lattice Square

を編んでみました。

手書きですが、編み図もあったので、

楽に編めました。

いくつか編んで、窓用にできるかなー・・・





こちらは京都の銘菓、生八ツ橋です。

子どもが修学旅行に行ってきました。

中学生活で最大の行事が終わりました。

これからは、一つ一つの行事が「中学最後の○○」に

なっていくんですねえ。

人生で最も楽しくてキラキラしている今を、

存分に楽しんでもらいたいです。



ブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
【2017/06/18 20:48】 | 編みカーテン | コメント(0) | page top↑
<<ここ最近のなんやかんや | ホーム | しましま11玉編めました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |