巻き返しを図るべく、わしわし編んでます



早く形にしたくて、

結構な勢いで編んでました。

日中は仕事なので、夜、というか深夜に

かなり編んでました。

あーまた血圧上がるわw


スタークロッシェって、色んな編み方がありますが

私は往復編みの、この編み方しかできません。

1段目にどうしても時間がかかってしまい

いつも1段目の時には気合いを入れてます。

なかなか長持ちしませんが(-∀-`; )

週末でできるだけ進めたいです。



土曜日はどっと疲れが出てしまい、

ダラダラ過ごしてしまいがちです。

そんな日があってもいいけど、

時間を無駄にしちゃったかなーと、

うっかり思ってしまいますね。

仕事があるから休まなきゃ、と思うけど、

休みですら仕事のためなのかと思うと、

ウンザリするのもまた、正直なところです。



ブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2017/06/10 14:08】 | コットン麻系大物・小物 | コメント(0) | page top↑
<<スタークロッシェのバッグ完成~! | ホーム | 秘儀☆(ほぼ)全ほどき☆☆☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |