スタークロッシェのバッグ、進み悪っ



言い訳させてもらいますと、

ちょっと仕事が忙しいというか、

面倒なことになっていまして。

何というか、無駄に疲れております。

故に、変な時間にウトウトしてしまい、

こんな時間に起きているわけです。

こんな生活が続いていたら、

40歳手前にして血圧がシャレにならん状態に

なってしまいました(゚Д゚≡゚Д゚)

そんな生活の合間に編んでいるので、

進みが悪いのもやむ無し(開き直り)。


見ての通りスタークロッシェのバッグです。

幅は20センチ程度の小ぶりなもの。





何となくマチは編み方を変えてみました。

ジュートではないので、結構クタッとしてます。

でもそのかわり、糸割れする以外に

編みにくさは感じません。


もう少し編み進めて、ひとまずバッグとして

形にしてみようと思います。



ブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2017/06/07 02:20】 | コットン麻系大物・小物 | コメント(0) | page top↑
<<秘儀☆(ほぼ)全ほどき☆☆☆ | ホーム | 珍しく、バッグを編んでみる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |