やっぱりモチーフが好き(´Д`;)
ウールの毛糸をいじっていても、編みたいものが思いつかず、

季節外れと思いつつも夏っぽい糸に手を出してしまいました。


14480638350.jpeg


コットンとナイロンの糸です。


14480638540.jpeg


毎度おなじみの2段グラニースクエアです。


14480639020.jpeg


つやがあってきれいな糸です。

本当はこういうものを編むための糸ではないんだろうな・・・

と思いつつ、何とか形にしたいなーという気持ちで編み始めました。


この糸、手芸店での売れ残りのようで、割引コーナーに置いてあったんですよね・・・

つい引き取ってきてしまいました(´Д`;)


どうなるか分からないけど、家で使う物だし、ひたすら編んでいこうと思います。




テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2015/11/21 20:46】 | 編みカーテン | コメント(0) | page top↑
<<挫折からのアクリル小物 | ホーム | ペットボトルカバー≪冬用≫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |