【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
100色だんだんつながってます


10色ずつの帯状のものが、

少しずつつながってきました。

長編みでサイドを1列編み、全目の巻きかがりでつなぎます

あと半分〜!



ちなみにつないでるこの糸は、

パーセントではありません。

ピエロさんのファインメリノです。





色は228

パーセントのいちばん最後の色が近いです。


ブログ村ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2017/01/30 22:04】 | ウール系大物・小物 | コメント(0) | page top↑
100色編めた~!!


やっとここまで来ました。

次はこれらを繋いでいきます(; `ω´ )



ブログ村ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2017/01/22 18:37】 | ウール系大物・小物 | コメント(0) | page top↑
とっくに明けてました
新年になって早2週間・・・

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



82色目を編んでます



以前からここは過疎ブログだと常々思っていましたが、

過疎ブログなりに見てくれている方がいるんだと思うと

非常に嬉しいです╰( º∀º )╯

拍手ありがとうございます!


今年も、しょうもないものを編んでいきまーす!

それがたまたま可愛かったり、

役立つかもしれないものだったり、

意味が分からないものだったりするかもしれませんが、

懲りずに編んでいきます。

そして、ひっそりここに載せていきます(´ー∀ー`)



ブログ村ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2017/01/14 11:29】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
