ワン様のお気に入り☆



ボロくなっても愛用してくれるなんて、編みラー冥利につきるってもんです。




ブログ村ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2016/05/29 22:27】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
レースのモチーフがただただ並ぶ…
こればっかり編んでます。



あー編みかけゴメンねーと思いつつ、

こればっかり編んでます。


しかし何にしようかが決まりません。

これではレースの雰囲気がーとか、

それだと相当大きくしないといけないしーとか、

楽しい悩みなんだけど、

うーん…(´-ω-`)




ブログ村ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2016/05/22 10:26】 | コットン麻系大物・小物 | コメント(0) | page top↑
レース編みが止まらな〜い



同じモチーフを編んでいるので、同じような画像です(ノ∀`)

いつ飽きるかと思っていましたが、

今のところまだ飽きずに編んでます。

何か形にならないかなーと考えはじめました。



何なの。

楽しくてしょうがない。

とりあえず、気が済むまで編み続けることに…



ブログ村ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2016/05/14 22:30】 | コットン麻系大物・小物 | コメント(0) | page top↑
レースのモチーフまだ編んでます



まだ飽きずに編んでます。

連休でけっこう編めました。





明日からはどのくらい編めるかなー



ブログ村ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2016/05/08 16:35】 | コットン麻系大物・小物 | コメント(0) | page top↑
とりあえず1枚編めました
これまで以上にちまちまと編んで、1枚編めました。

14623370260.jpeg
※スチーム未

本では100枚以上つなげてベッドカバーとして出ていたんですが、

絶対ムリー(´Д`;)!!!


背景が淡い色だとわかりづらいかなーと思い、

普段使っているナイロンのバッグに乗っけて撮っています。

編みつなげて大きくなっちゃったらどうしようw

(((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ちなみにこれ1枚で約10センチ四方。

続報はあるか!?



ブログ村ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2016/05/04 14:23】 | コットン麻系大物・小物 | コメント(0) | page top↑
レース編み…楽しい…(*´ω`*)
編みかけがあるのに、違うものを編んでます。

久々のレース編み。






糸はけっこうあるんですが、乱視で針先が見づらく

しばらく敬遠してました。

それが何故か今になって編みたくなってしまいました。

(今超細糸が流行ってますが、40番でも目の疲れがすごいのに、もっと細いなんて考えられません('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!)



私の母は、かなり早くからローガンズ入りしてたらしく、

私もいつそうなるか、今からビビってます(´∀`;)

なのでそうなる前に、少しでも糸を減らしておきたいなと。

使えるものになるかどうかは…どうでしょう。





ブログ村ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2016/05/02 20:04】 | コットン麻系大物・小物 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |